新年カラオケ大会

1月19日地域のカラオケ同好会の方と利用者・利用者家族の方とカラオケ大会を開催しました、皆さんをお迎えする為に利用者の方と職員で飾り付けをしてお出迎えをしました。

風船や段ボールが大変身、飾り付け大好評をいただきました。



カラオケ同好会会長の挨拶をもらいスタート


乾杯





地域の方・家族の方・ボランティアの方達と美味しい食事を頂きました





毎週練習をしているカラオケの成果を存分に発揮できたでしょうか、多くのみなさの前で緊張気味の方、堂々と歌われる方みんな楽しみました。




こぶしをきかせての熱唱










3曲みんなでの合唱もあり歌を歌うと自然と体と気持ちが暖まりとても良い表情で楽しい時間を過ごしました。