2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

毎年恒例行事 皆さんとの交流を深めるカラオケ大会が本日行われました。家族の方、地元の高倉歌謡同好会の皆さん、自治会長さん、ボランティアの方、以前入所されていた利用者の家族の方も参加して美味しい食事と歌を楽しみました。生活会会長の挨拶 厨房さ…

大樹の里での予防

インフルエンザやノロ等が心配な時期はまだまだ続きます、みなさん心配な時期ですよね(-_-メ) どこで誰がかかってしまうかは分からないだけに出来る予防と意識をと思い 今までも予防として電解水を噴霧していましたが加湿はもっとしていかなくてはと思い。 …

新春梯子乗り雨が降ってしまいましたが勇壮でした

鳶の皆さんによる新春の歌と梯子乗り、。 予定の15分前から雨が降ってしまい・・・・・寒かったですが見れて良かったです、寒い中来て下さりありがとうございました。 その後 グループホームの方がおしるこを作りみんなに振る舞ってくれました。

新春梯子乗り雨が降ってしまいましたが勇壮でした

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。昨年の報告もいくつか出来ていないままでした・・・・・ 10月11月12月そして新年のイベントを載せさせてもらいます。 越尾さくらさんコンサート、とても素敵な美しい方でした、そして歌も良かった応援ソングでパワーをも…