2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントアップ…2日

と 言うわけで10月17日大樹祭無事に終了できました事をご報告いたします。当日は天候に恵まれそうとか先日のブログで言っておきながら泣き出しそうなくもり空のグレー…やりきれないねって感じでしたが、お祭りの間は雨に降られることも無く、ほんのり涼…

カウントアップ 1

取り急ぎご報告!!!大樹祭無事終了いたしました。

カウント 0

本日10:00より開幕でございます。ちょっぴり天気が心配・・・

カウントダウン・・・あと1日

今日は昨日にもまして ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ しております。どうやら天候にも恵まれ、いいお祭りを迎えられそうです。もはやこれといってブログでご報告する類の事は、なきにしもあらずといった所でしょうか?全ては明日ご披露といった感じです…

カウントダウン…あと2日

いよいよ明後日になります。危うくカウントダウン1日とばしてしまう勢いでした準備が進み用意が整うにつれちょっとしたミスや足りない事やら細かな修正に入居者・職員一同 ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ してます。昨年は朝に雨が降ったりしましたが今…

カウントダウン・・・あと3日

にしちゃあ遅すぎだろうって話ですね。準備の様子やらアップするべき事もあるのですが、逆にご来場してからのお楽しみもあるかと思い自粛?しております。当日は大っきいオブジェを用意して皆様のお越しをお待ちしております。もし…巨大なオブジェが見当たら…

10月に入り

日に日に寒さが際立ってきております。気がつけば太鼓セッション以来の更新もままならないまま月またぎって事になってしまいました。その間に取り組んだ活動を少し紹介させていただきます。大樹の里ではセラピードッグ活動に取り組んでいまして日頃の成果?…