新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。昨年の報告もいくつか出来ていないままでした・・・・・
10月11月12月そして新年のイベントを載せさせてもらいます。
越尾さくらさんコンサート、とても素敵な美しい方でした、そして歌も良かった応援ソングでパワーをもらいました。

高倉小学校まつりに参加してきました、茶の花の就労部の和菓子とパンを販売してきました。





ボランティア感謝祭♡ 
日頃よりお世話になってるボランティアの方と食事をして1年間の様子をスライドで見て沢山お話をしました。これからも宜しくお願い致します。

年末各グループホームでは自分たちで食べてい食事を話しみんなんで作り食べました。
大好評でした(満腹)))海鮮丼、ピザ、寿司、等々年末年始は外食や出前、家庭料理とバラエティに富んだ食事を楽しみました。

そして酉年の今年の初めのイベントは大樹館の餅つきに参加
見学をさせてもらいました。