さてさて

 ご無沙汰している間につゆもあけるとかあけないとか…

そんなわけで活動報告でございます。

今月はじめになりますが毎年参加している太鼓セッションのBBQがありました。大樹の里太鼓部の外交部が参加させていただき、参加者の皆様と共に楽しいひと時を過ごしてまいりました。

翌週は心のふるさと童謡まつりに行ってまいりました。かなりの人人人でした。緊張してしまったものの最後にはきっちり歌ってきました。

そして今週頭に雨もちょっと降ったりしましたがディズニー制覇?旅行をしてまいりました。
こちらはディズニーランド

ものすごいしぶきが掛かるショーでした。

ホテルで一泊した後はディズニーシーでございます。


車椅子なのでアトラクションには限りがありますが昨年の旅行と同様にたくさんの協力を頂きいろいろな経験が出来ました。

さすがに後ろのこれは無理でしたが…。

そんなわけでちょっと更新をお休みしている間にいろいろとありまして、またご報告できる活動をお知らせしたいと思います。

そして今年は昨年度比で若干遅れていますが納涼祭のお知らせをさせていただきたいと思います。

8月5日の木曜日です。催しは例年通りになりますが、今年も開催いたします。今年のポスターはやや涼しげですが当日は如何なものか?

お待ちしています。