大樹の里「短歌クラブ」先生募集中!!

大樹の里の「短歌クラブ」は、20年以上活動を続けてきましたが、現在「ボランティアで、短歌の指導をして下さる方」を探しております。これまで、クラブのメンバーの方々の作品は、歌集としてまとめたり、NHKに応募して何度も入選するなど、活発に発表の場を拡げてきましたが、メンバーの全員が、今後も更に向上をはかりたいという思いがあり、一緒に短歌を楽しみながら、指導をして下さる方の登場を切に望んでおります。月1回のペースで、ご教授いただければ幸いですので、興味を持たれた方がおられましたら、ご一報いただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
*写真…ピンボケしてしまいましたが、短歌クラブのメンバーです。