スポーツの秋!!!

9月14日太鼓セッション
9月28日ふれあいピック
10月05日入間市スポーツ大会があり大樹の里も参加をしました!

まずは、太鼓セッションです!
太鼓セッションに向け大樹の家と合同練習をしたり、気合を入れクラブ活動に参加しました。

緊張した大会当日はお天道様をも味方につけ楽しく参加することができました♪

9月28日ふれあいピックでは、ぼっちゃ、四面卓球に参加しました♪
スターチスさん(ボランティアの方々)にご協力頂き楽しく汗をかくことができ充実した時間を過ごせました(*^д^*)
      
汗を流した後はガストのデリバリー弁当なるものを頂きました(*^u^*)

スターチスさんと食べるご飯は美味しかったです♪
アフターファイブというバンドの方の演奏を見つつ、午後のミニゲームに参加しました!

みなさん熱中して行えました(*^^)v

たくさん体を動かし帰りのバスでウトウトする方もいましたが、楽しかったよ〜」と里に戻ってきてくれて嬉しかったです♪

里のみなさん、スターチスのみなさん色々とご協力ありがとうございました♪

10月5日入間市スポーツ大会に参加しました(*^^)v

開会式では参加者全員でラジオ体操を行いました。
その後の競技では、リレーや魚釣り・玉入れなどに切磋琢磨し、みんなの心の輪ではゆったり鑑賞し楽しむことができました(*^д^*)

応援にも力が入ります!
昼食は南古谷のおにぎり弁当をおいしく頂きました(*^u^*)

お弁当を堪能していると綺麗な方々のお誘いを受けフラダンスを一緒に踊りました♪

お天気は台風直撃でお天道様を味方にはできませんでしたが現地のボランティアさんに支えられ楽しく過ごせました(^^♪

結果は9位(9チーム中)でしたがみなさんの笑顔が見れたので良かったです(^^♪

10月の大樹の里では買い物外出、スカイツリー見学、お食事外出、18日には年に一度の大樹祭と控えています。

予定が目白押しですが、楽しみながら頑張っていきます(^^♪