ボランティア感謝祭♪

常日頃からお世話になっているボランティアの方に年に一度お礼の場を設けさせて頂いています。
今年は28名の方に参加して頂きました。
本日都合がつかず参加が叶わなかった皆さまにもこの場をお借りして深く御礼申し上げます。

今後ともボランティアの皆さま大樹の里を宜しくお願い致します。


ボランティア感謝祭は施設長、生活会の会長の挨拶、乾杯の流れで和やかに開式することが出来ました♪  

食事は厨房さんが力を入れて作ってくれました(*^^)v


鮭の親子丼弁当です♪

お弁当を頂きながらホークソングライブを開催しました♪
コクリコ坂、上を向いて歩こう、ふるさとets…書ききれないくらいの素敵な歌声を聞かせて頂き感動しました(^^♪


つばさの皆さんありがとうございました(*^д^*)

お腹も心も満たされたところで別腹とでも言いますでしょうか?
紅茶&ケーキの午後のティータイム開始です♪


そして毎年恒例の紐くじを行いました!!
豪華賞品?の方も希望に添えなかった方もおめでとうございます!



謎のピエロが登場しピエロ通貨を配布しさっていきました…
サプライズが楽しかったです


ボランティアの皆さまお楽しみ頂けたでしょうか?
行き届かなかった点も多々あると思いますが改めて今後とも宜しくお願い致します。