梅雨もひと休み

taijunosato2009-06-30

 天気のことにもふれておくほうがリアリティーがあってブログ更新って感じですよね。…んなこた無いか。

今日は大樹の里であったことではなく茶の花福祉会全体にかかわるご報告をしたいと思います。

茶の花福祉会ではホームページを立ち上げているわけでありまして、んな事はこのご時世ブログでお知らせするようなことでもないんですが、そのページに先輩職員の声といふものを掲載しているのですが、先輩の更新が滞っておりまして、更新の写真やインタビューを撮ってまいりマシータ。

後日茶の花福祉会のホームページにアップされるとは思いますがほんのちょっと撮影風景を今日の1枚に貼り付けておきます。

後日のアップにご期待下さいませ。