カウントダウン・・・あと3日

taijunosato2009-10-14


にしちゃあ遅すぎだろうって話ですね。

準備の様子やらアップするべき事もあるのですが、逆にご来場してからのお楽しみもあるかと思い自粛?しております。当日は大っきいオブジェを用意して皆様のお越しをお待ちしております。

もし…巨大なオブジェが見当たらない場合には何らかの事情もあるって事で…大人な対応をしていただきたいと思います。

少しネタばれ?すると今日はある焼き物の練習を行いました。当日もおいしい焼き○○が販売できる事と思います。…もし焼き物が無い場合には何かあったのだと皆様の大人のご判断を…冗談です。必ず焼きます!!!今日の練習の成果で皆様の胃袋を刺激して満腹中枢をびったびたに浸らせたいと思います。…言葉の意味は良く分かりませんが意気込みはお伝えできたものと満足しております。

製作物の完成まであとわずか…まだ終わっていないって事ですけど…皆様お誘い合わせのうえふるってご参加下さい。