10月に入り

taijunosato2009-10-10

日に日に寒さが際立ってきております。

気がつけば太鼓セッション以来の更新もままならないまま月またぎって事になってしまいました。

その間に取り組んだ活動を少し紹介させていただきます。

大樹の里ではセラピードッグ活動に取り組んでいまして日頃の成果?と来週に差し迫った大樹祭に向けた取り組みとして所沢口腔公園のドッグランに行ってまいりました。
近隣の奥様やワンちゃんとも交流できたようです。

ワンちゃんにキッスされちゃいました。

実は9月30日に、以前より利用者さんの夢であった北海道旅行に行ってまいりました。(希望者2名ですが…)当日はあいにくの雨模様でしたがそれはトキオの話。海を渡った北の空は快晴だった模様です。さすが外国!!!…冗談ですよ私も北海道出身です。

写真は夜景の小樽運河です。

3泊4日の北海道旅行も怪我も無く無事に終了できました。


そして血わき肉踊る?毎年恒例の全日本プロレス観戦に行ってまいりました。当日は青梅の特設会場にてサイン入りグッズの購入も出来たようです。


等々日々の活動をまとめてアップするブログらしからぬ事をしでかしてしまいました。がそれもこれも全ては(言い訳)来週に開催される大樹祭に向けた準備の為っ!!!というわけで10月17日大樹祭開催です。
皆様お誘い合わせの上ふるって遊びに来てください。