カウントアップ…2日

taijunosato2009-10-19

 と 言うわけで10月17日大樹祭無事に終了できました事をご報告いたします。

当日は天候に恵まれそうとか先日のブログで言っておきながら泣き出しそうなくもり空のグレー…やりきれないねって感じでしたが、お祭りの間は雨に降られることも無く、ほんのり涼しいくらいの気候で過ごしやすい一日でした。

さすが良純!!!…良純関係ない。

当日は普段のクラブ活動の発表をはじめいろいろなゲストの方にお越し頂き有難うございました。


東金子吹奏楽部Eastern All Starsの先生と生徒の皆さん


愉快かつ見事な芸でわかせてくれたアシスタントドッグ大樹の皆さん

ダンスチーム Toy Boxのヤングな皆さん


竹早教員保育士養成所の竹早太鼓のヤングな皆さん


よさこいソーランで盛り上げていただいた飯能乱舞(らぶ)の皆さん

そして実習を通じて今回の大樹祭にボランティアとしてたくさん友人とご参加頂いただいた大川学園の学生さん。

そしてそして日頃より大変お世話になっておりますボランティアの皆さん

本当にありがとうございました。