ボランティア交流会

taijunosato2009-12-14

さる12月5日土曜日っっっってけっこう前だし!!!(そしてGreeeenみたいだし)

やっちまいましたね更新スト…BY MY SELFですが。

気を取り直して更新します。

そもそもボランティア交流会とは…?ってお話ですが、大樹の里は日々たくさんのボランティアさんの協力のもとに日々の活動がなりたっております。
そんな地域の方に日頃の感謝を何らかの形で示していきたいといった利用者さんの思いを形にしたのがボランティア交流会です。

今年の目玉は出張お鮨屋さんです。縁あって狭山市の宝寿司さんはじめ彦寿司さんと亀寿司さんにご協力頂きました。

職人の皆さんの手際の良さと次々と仕上がっていく見事なお寿司の山に利用者もボランティアの皆さんも職員もただただ見入っておりました。

お味の保障は言うまでもありませんがそれ以上に普段の感謝とともに多少のお酒で楽しく過ごすことが出来ました。