入間市爆弾騒動

 あるんですねホントに…。

ほんのイタズラかも知れませんけど、それにより警察やその他関係機関まで巻き込まれてしまうので勘弁してほしいです。まぁ、ホントに爆弾仕掛けるよりいいんですけどね。

市内の小・中学校が臨時休校になってしまいましたね。

そんな中タイトルともにぜんぜん関係ないお知らせですが、先日全国的に成人式が行われました。聞いたところによると入間市は荒れなかったらしいですが、そんな中大樹祭でダンスもしてくれたTOYBOXの写真でおなじみ?のメンバーでもあり(⇒カウントアップ…2日目参照)大樹の里の職員でもあるKさんがその晴れ姿を利用者さんにご披露して下さいました。

いつに間にか成人式は若者が荒れるみたいなイメージが強くなってしまいましたが、お祝いに利用者さんと関わろうとする事を考えているやさしい若者もいるんだと思ったわけです。

タイトルを見て思ったのですが

今日も世界が平和でありますように。