ぼやぼやしてたら

明日は全国的にバレンタインデイという名のお菓子やの陰謀の日ではないですか!!!

幸せのいっぱいの裏でこの日ほど残酷な日はないと思っている男子諸君!!!同志です。

さておき・・・不定期の名をここまでほしいままにしておくことに良心がちょこっと痛みプチプチ書き込みしているところです。

遅ればせながら大樹の家で「1・2・3ダァー」って書き込みがあった日、いわゆる1月23日なんですがこっそりと大樹の里でも新年カラオケ大会なる行事を開催中でございました。

高倉カラオケ愛好会さんにお越しいただいて早20年近く毎年新年会をご一緒させていただいております。

2月は何かと寒く雪もちらほら降ってまいりましたが元気にがんばっていきたいと思います。

元気があれば何でも出来る。