旅行報告

taijunosato2010-03-08

 ご無沙汰しております。ひな祭りもすっかり終わり、春うららな日々の中にも時折肌寒い日や、まだ冷たい雨が降ったり、しかしおかげで花粉が例年になく穏やかだったり…ってタイトルと全然関係ないしっっっ!!!

2月の19日と20日で山梨の旅行に行ってまいりました。

この寒い中せめてもう少し暖かい場所もあるのではないか?って声も聞こえてきそうですが…寒いときに暖かいものがおいしくいただけることと、この時期だからこそありがたみが分かる温泉を堪能するにはもってこいの季節であるという事で行って来ました。

山梨の暖かい食べ物とくれば、恐ろしいほど熱くておいしいほうとうでございます。

暖かい食べ物とはいえまだまだ冷えるよ山梨県
という事で楽しみました温泉

富士山が寒そうです。

温泉行きたくなってしまいました。