平成22年度スタートです。

 さて、4月1日です。

そうエイプリルフールですね。皆さんはウソつきましたか?私はつきましたよ。…ウソです。

今日ぐらい日経株価急上昇とかで日本経済復活の兆し!!!的なみたいな景気のいいウソニュースを流すとか…不謹慎ですね申し訳ございません。

春は出会いや別れがあるもので人事異動も決定し、新たなるスタッフで新年度を迎えました。

とともに実は一昨日お亡くなりになられた利用者のお別れ会がありまして出会いとわかれが身にしみた一日でございました。

今年もこのブログをにぎわせる事の出来る数多くの取組みを紹介していきたいと考えております。

言っちゃったから有言実行です。

頼むよスタッフゥー