旅行報告3

 え…また?

そうです。しげるです。…違います。報告が遅くなってしまいましたが3月4日〜5日にかけて那須に1泊旅行に行ってまいりました。

以前ここのブログでお伝えしたワンちゃんたちの取組みの一環としての旅行に行ってまいりました。

ワンちゃんたちと幾度か外出の経験はありましたが、一緒にお泊りははじめてのことでいい子でいてくれるか心配でした。

というのも大樹の里のワンちゃん達はテレ屋さんなのか人見知りが激しく見知らぬ人につい吼えてしまう癖があるもので…

ゲージの中でしばし時を過ごすワンちゃん達は緊張からかいつもより控えめな様子。です。


夜は普段は就寝を別にしているワンちゃん達と一緒の布団でゆっくりお休みしました。

目光っててちょっとコワス…

翌日の那須どうぶつ王国では大樹の里のワンちゃんたちといろんな動物を見たり、王国のワンちゃんやニャンコとたわむれてきました。


PS くまさんへ

お返事遅くなりましたがコメント有難うございます。

結論から言いますと虫との遭遇はありませんでしたが国立公園のある通りでオーストラリアで保護されている非常に珍しい蝶と遭遇?…チラ見程度ですが…。チラ見でそれとわかるシックな蝶でしたよ。

ビーフ VS シーフードはもはや好みの問題です。ただロブスターは口に入れて味わうまであたりかはずれかわからないそうです。我々はあたりだったと思いますが。

PS 酒場詩人さんへ

また今度