太鼓セッション…

 またまたご報告が遅れてしまいました。すいません。

9月12日に入間市太鼓セッションに参加してきました。


朝一の会場はすでに強い日差しが照りつけてすでに真夏のようです。

大樹太鼓と宝樹太鼓でこの一年の成果を発揮できました。

その他、職員の参加や応援等皆様すっかり日焼けをしてかえってまいりました。

来年の太鼓セッションと何より今年の大樹祭の発表に皆様に立派な演奏をお届けすべく日々精進いたす所存です。

今年の大樹祭は10月16日です。ポスター配布もすでにはじまっていますが、今年は茶の花物産展と称して大樹作業所、こやた大樹作業所の出店に加え、さやま大樹作業所のラーメンと十四軒大樹作業所に焼き餃子の出店をお願いいたしました。
南古谷の手作りこんにゃくも当然販売いたします。
加えて今年の目玉は豚汁の無料配布です。この冷え込みで逆においしく召し上がっていただけるよう最大限準備にがんばりたいと思います。
今年の大樹祭をよろしくお願い致します。