1週間後

 いよいよ大樹祭です。今年は豚汁の無料配布や茶の花物産展、天むすの実演販売等、少し販売物若干のマイナーチェンジをしてみました。こうご期待!!!

と大樹祭に触れるその前に少し?今までの活動についてご報告いたします。

9月の16日に入間市小谷田のアミューズメントパークラウンド1さんより無料ボーリングの招待をいただき、茶の花ボーリング大会に行ってまいりました。
車椅子でのボーリングに一同最初は?でしたが、いざ到着して納得。

これでストライク狙い撃ちです。

時間いっぱいどころか少々オーバーしてしまいましたが見事ベストチーム賞に輝きました。

続いて3日後の19日には日高市フォークソンググループつばさの皆様に大樹に里に来ていただきました。

機材が本格的でびっくりです。
セットリストはこんな感じでした

そして10月3日に毎年恒例の元気な入間障害者スポーツ大会に参加してきました。

狙うのは優勝唯一つ!!!と意気込んで参加してきましたが…結果は無念とだけ言っておきます。

ただ、ボランティアの方や実習生に大変お世話になりました事をこの場を借りてお礼といっては何ですが、大変お世話になりました本当に有難うございました。




長々とお付き合いいただき有難うございました。

そして今年の大樹祭!!!大樹の里開所25周年でございます。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。