年度末

 いつもおセンチになるこの季節は当法人にとっては人事異動の季節です。

本日で最後の出勤日という事で今年度は少し趣向を凝らしてみました。

たまたま職員に魚捌きを得意とする職員がいるもので、自前お魚解体ショーを行いました。

利用者さんの人数50名、通所利用者5名、職員20名程度の胃袋を補う本日のお魚は「ぶり」でございます。(約8キロ)

これを利用者の皆様の前で綺麗に切り分けさせていただきました。


写真が暗くてわかりにくいですがなかなか立派な「ぶり」でございます。

あっという間に
頭と骨になってしまいました。

お魚は余すところ無く命に感謝して利用者、職員ともどもおいしく頂きました。

明日からの新年度がよき日でありますように。