平成23年も師走を迎えました。

 5月以来の更新にもはや言い訳の一つも浮かびませんが、ぽつぽつとご報告をさせていただきたいと思います。

 とはいえ間の7ヶ月を語るにはいろいろと忘れてしまう事も多々あり、日頃の筆不精が恨めしいです。

 さて、大樹の里では例年納涼祭と大樹祭を定期開催させていただいておりますが、今年度は強力ななにかによって、大樹の里開所以来例を見ない両日とも雨天でございました。にも関わらず、模擬店はじめたくさんの売り切れが出るくらい地域のお客様にお越しいただきました。

 大変遅くなって申し訳ございませんが、この場をお借りして感謝の意を述べさせていただきたいと思います。どうも有難うございました。

 あと、ちいさな件ではありますが、この春起きた未曾有の大災害に関して、大樹の里としてホントにわずかではありますが、募金箱を設置し、皆様のご好意でいただいた金額を福島県災害対策本部へ寄付させていただきました。

 その他もろもろございますがまた日を改めてご報告させていただきます。